スマートフォン版はこちら

田口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「田口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-31-3 リヴュール西新宿201
電話番号 03-3375-3317
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 東京都新宿区住吉町15-34
佐藤歯科医院 東京都新宿区納戸町36
安室歯科 東京都新宿区富久町16-14
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
安田歯科医院 東京都新宿区馬場下町10 ワセダレストハイツ303
坂本歯科医院 東京都新宿区下落合3-5-7
菊地歯科医院 東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル4F
奥野歯科・矯正歯科医院 東京都新宿区四谷1-2-1 三浜ビル4F
松田歯科医院 東京都新宿区新宿5-17-6 三光町ハイム2F


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    武蔵小山商店街の中原街道側の端の方にあるスワン歯科クリニックは、土日ともに診療していることが大きなメリットです。武蔵小山商店街には多くの歯科医院があるのですが、土日ともに診療しているのは他になかなかありません。ですので、ビジネスマンを中心に患者さんは多いです。
    内装も清潔感があり、先生も親切です。診療台1台ごとにモニターテレビがあるので、待ち時間等はテレビを見ることができ、リラックスした環境で治療を受けることができます。
  • あべちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ」で歯科医を選択するのは少し不安があったのですが、このサイトで選んで良かったです。他の歯科医院で治療を断られていた懸案の歯を2本抱えいたのですが、速く、安く、痛くなく、抜くことも無く、納得できる治療をして頂きました。かかりつけ医として、これからもお世話になろうと思っています。
  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル